drive
カウンタカウンタカウンタカウンタ

duet
管理人が愛車、「ひろとくん」をいじります。素人による素人のための車いじりをご紹介します。
drive
車をいじったら次はドライブ!スポットを紹介します。ダイチャレのレポートはこちら。
BBS
あなたの思いを熱く語れる交流の場。色んな話題をどうぞ。
link
全国各地に仲間がいっぱい!ぜひ訪れてみてください。

ダイチャレ2004

バナー
■ 編集後記
初めて行ったダイチャレですが、本当にたのしかったです。そばでジムカーナを見れる迫力と、会場のDJがいい感じ でした。雨が残念でしたが・・・。
■ 更新日時

■ 2003/03/16 関西戦

2003年3月16日。日本で一番熱いあのイベントの幕開けです。今年もやってきました。 その名も「ダイチャレ」!
こつは今回が初参加です。ダイチャレにあわせて、ページを作ったり、改造(?) したり。出走するわけではないのに、どうやら気合十分のようです(´ー`) しかも今回の一番の目的は、我が師匠(と勝手に呼んでいる)ガウチョ氏に会うこと。 そりゃもう大興奮です。
午前九時。こつは飛び起きました。そうです、遅刻です。みなさんも気をつけましょう。 前の日は興奮せずに寝ましょう。あ、寝坊するのってこつぐらい?
高速に飛び乗り、一気に河内(こうち)インターへ。会場は広島空港のすぐそば、 ウイングパークの駐車場です。河内インターに近づくにつれ、高まる鼓動。どきどき。
そして・・・
11:00ごろ到着。見えてきました!ブンブン言ってます!あ〜いい音。早く見なきゃ。 コソコソ…。
みえてきた
あまりの興奮に写真を撮る事も忘れ、熱中してしまいました(T_T)ここからはしばらくの間、 こつの愛車ひろとくん@ウイングパークでお楽しみください。

す、すごい!これが軽&コンパクトカーの走りなんですか!いいんですかいいんですか〜 こんなにかっこよくて!コースは雨が降ってウエット。四区は横向いて滑ってくし、 軽トラだってグリップで全開なんです。
そして…。
ひろと君
ついに見つけました!あの目立ってる緑のストは…ガウチョさんです!出走前で緊張の面持ち。 初出場だそうで、頑張ってくださいね。こつは応援してま…はえ〜〜〜〜!!パイロンのそばを キレイにリア流しながらかっ飛んでました。
でもって、あのオレンジ&黒色のはやそーなストーリア!あれが柿色号!(結局tooさんに話しかけられなかった。 しくしく)いや〜すげ〜〜〜ぇ。
こつはX4が動くところを生で見るのは初めてでした。やっぱり競技用車両だけあって、凄い&かっこいいですね! あれがX4か〜、動きがぜんぜん違うんだぁ。とか思いながら、感動してました。
一番感じたことは、みなさんが運転を楽しんでる感じで、とても楽しそうでした(*^_^*)
ガウチョさん号
お昼休みにガウチョさんに離しかけに行ってきました。感動のご対面!生で見るガウチョ号は とっても迫力があり、こつは「すげ〜すげ〜」の連発でした。ガウチョさんはとてもいい方でした(^-^)/ その後、表彰式の後にも話しかけて、無理やり(?)写真を撮らせていただきました(^_^ゞガウチョさん、 どうもありがとうございました。そして準優勝おめでとうございます!!
たのしかったダイチャレも、とうとう終わり。こつは帰路につくことにします。
そして無謀な決意をしました。
次回は「1000ccのストでダイチャレに出てみよう」という決意を…。
何かがこつをアブナイ方向へ引っ張っていくのでした。これはもう末期症状。
「出るにしても練習はどこでしようかな。やっぱサーキット?う〜ん、ぶつぶつ…。」 と帰りました。
おしまい


戻る

このサイト中に出てくるパーツ等は各社の登録商標です。®は省略しています。 掲載に問題がある場合は、お手数ですが管理人までメールをお願いします。 掲示板への投稿以外の文責は管理人にあります。間違い等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。