link
カウンタカウンタカウンタカウンタ

トップ
トップページです。メニュー、Plastic Toysとは?
duet
管理人が愛車、「ひろとくん」をいじります。素人による素人のための車いじりをご紹介します。
drive
車をいじったら次はドライブ!スポットを紹介します。ダイチャレのレポートはこちら。
BBS
あなたの思いを熱く語れる交流の場。色んな話題をどうぞ。
link
全国各地に仲間がいっぱい!ぜひ訪れてみてください。

ダイチャレ2004

バナー
■ 編集後記
どうやって見やすい並びにしようか悩みました。色で分けてみましたが・・・。う〜ん。
インターネットならではの「リンク」。これからもどんどん仲間が増えていけばいいなぁと思っています。
■ 更新日時


■ ストデュエ仲間@インターネット(順不同)
Nob's Web
【Nob's Web】
ノブりんさん 同じ1000cc仲間です。ワタナベのサイクロンがかっこイイ!とてもかわいいページです。全国ストデュエ分布があります。
Pinkish Room
【Pinkish Room】
かずぷんさん ピンクなHPです。とっても怪しい雰囲気です。そして怪車レベル高です!ついに活動再開!?
【Seiji's Web Page】 なかばやしさん こちらを参考に、オイル交換などもやってみたいと思っています。作業手順がわかりやすい!ダイチャレコースの解説も楽しいです。
Brichan's Square
【Brichan's Square】
ぶりちゃんさん こつの車いじりに影響大なぶりちゃんさんのホームページ。DIYがたくさん。ストデュエの歴史がよく分かります。
Duet with Storia
【Duet with Storia】
ガウチョさん 凄い情報量と体験を惜しげもなくさらけだす、人気のページだと思います。こつはここからストデュエいじりにハマりました。
道の穴
【道の穴】
RED BEANさん 落ちる落ちる!んで、這い上がると待っているものは…。1000ccストデュエの総本山!?ワンオフのマフラーが光ります。
【コンパクトカーで走ろう!】 たけやんさん 携帯電話からも閲覧できるサイトです。ダイチャレ奮戦記では、どんどん改造されていく様子を楽しく拝見できます。
【はせの部屋】 はせぽんさん 世にも珍しい、アップルグリーンのデュエットSオーナーのはせぽんさんのサイトです。Dスポマフラーのインプレが待ち遠しいです。

■ その他リンク
valid-html
【W3C】
W3C W3C MarkUp Validation Serviceです。ウェブページが、HTMLの文法に準拠してるかどうか、調べることができます。案外エラーが出てビビります。

このサイト中に出てくるパーツ等は各社の登録商標です。®は省略しています。 掲載に問題がある場合は、お手数ですが管理人までメールをお願いします。 掲示板への投稿以外の文責は管理人にあります。間違い等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。