drive
カウンタカウンタカウンタカウンタ

トップ
トップページです。メニュー、Plastic Toysとは?
duet
管理人が愛車、「ひろとくん」をいじります。素人による素人のための車いじりをご紹介します。
drive
車をいじったら次はドライブ!スポットを紹介します。ダイチャレのレポートはこちら。
BBS
あなたの思いを熱く語れる交流の場。色んな話題をどうぞ。
link
全国各地に仲間がいっぱい!ぜひ訪れてみてください。

ダイチャレ2004

バナー
■ 編集後記
ドライブ大好きです!色んなところに行きました。初車検で走行が68,000キロ。ちょっと乗りすぎですね。 ストーリア・デュエット乗りには、走行が多い方がたくさんいる気がします。
ダイチャレ2004第2戦アップしました。
■ 更新日時


■ ダイチャレ体験記


・ 2003/03/16 関西第1戦
こつダイチャレ初観戦!オモシロカッタ!

・ 2003/06/17 関西第2戦
こつダイチャレ2回目。無事のレポートなるか!?

・ 2004/03/14 関西第1戦
三度目の正直!今度こそマトモにレポートを試みる・・・が!?

・ 2004/05/23 関西第2戦 NEW!
仏の顔も三度まで!今度の今度こそマトモにレポートを試みる・・・が!?

■ ドライブスポット紹介


・ 井倉洞・満奇洞(イクラドウ・マキドウ) 岡山県

・ 大山(ダイセン) 鳥取県

・ 城崎(キノサキ) 兵庫県

・ R250(国道250号線) 兵庫県

・ 屋島ドライブウエイ(ヤシマドライブウエイ) 香川県


このサイト中に出てくるパーツ等は各社の登録商標です。®は省略しています。 掲載に問題がある場合は、お手数ですが管理人までメールをお願いします。 掲示板への投稿以外の文責は管理人にあります。間違い等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。