カウンタカウンタカウンタカウンタ

トップ
トップページです。メニュー、Plastic Toysとは?
duet
管理人が愛車、「ひろとくん」をいじります。素人による素人のための車いじりをご紹介します。
drive
車をいじったら次はドライブ!スポットを紹介します。ダイチャレのレポートはこちら。
BBS
あなたの思いを熱く語れる交流の場。色んな話題をどうぞ。
link
全国各地に仲間がいっぱい!ぜひ訪れてみてください。

ダイチャレ2004

バナー
■ 編集後記
こうやって並べて見ると、たいしたことしてません。でも、これだけしかイジってなくても、周りからは十分 「変わった車」として認知されるから不思議・・・。
IEってリンクの数が増えると、急に重たくなりますね。
■ 更新日時


■ ひろとくんのデータ

形式:TA-M100A
排気量:約1000cc
ミッション:MT
燃費:13.8km/l (2003/11/01)
・ 購入経緯

■ 素人日曜大工

・ 【e/g】イリヂウムパワ〜スパークプラグ
・ 【e/g】ラジエーターバルブを変えましょう
・ 【e/g】なんちゃってクールパーツ
・ 【給排気】パワーフィルター洗濯&取り付け
・ 【給排気】エアダクトと赤い作戦
・ 【給排気】爆音(?)キノコ君
・ 【給排気】キノコ君の模様替え
・ 【外装】ウエッジ・ヘッドライトバルブ取替え
・ 【外装】クリアサイドマーカーレンズ
・ 【内装】なぜかni○moのシフトノブ
・ 【内装】水温計とその仲間たち
・ 【内装】カーステのケンちゃん登場
・ 【内装】レッツお化粧!コンソール・メーター編
・ 【内装】メーター付けたり外したり
・ 【内装】スピーカー付けたり外したり
・ 【内装】埋め込め!スピーカー! NEW!!
・ 【足回り】ブレーキパッドを考察する
・ 【足回り】ブレーキオイル交換
・ 【足回り】ダウンさすぞ!
・ 【足回り】ついでにタワーバーだ!
・ 【足回り】いいタイヤを履きたいや BS RE01 (185/55/14)
・ 【足回り】いいタイヤを履きたいや BS GV (175/60/14)
・ 【足回り】いいタイヤを履きたいや BS SP70 (165/70/13)
・ 【足回り】いいタイヤを履きたいや BS SP10 (155/80/13)
・ 【メンテナンス】Castrol GTX-7FE
・ 【メンテナンス】BP MiniSynthetic-R
・ 【その他】エアコン断熱

■ 失敗談

・ ステイボルトが折れちゃった事件
・ ナットがぐるぐる事件
・ エンジンに花が咲いたぞ事件


このサイト中に出てくるパーツ等は各社の登録商標です。®は省略しています。 掲載に問題がある場合は、お手数ですが管理人までメールをお願いします。 掲示板への投稿以外の文責は管理人にあります。間違い等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。