drive
カウンタカウンタカウンタカウンタ

duet
管理人が愛車、「ひろとくん」をいじります。素人による素人のための車いじりをご紹介します。
drive
車をいじったら次はドライブ!スポットを紹介します。ダイチャレのレポートはこちら。
BBS
あなたの思いを熱く語れる交流の場。色んな話題をどうぞ。
link
全国各地に仲間がいっぱい!ぜひ訪れてみてください。

ダイチャレ2004

バナー
■ 編集後記
文章を書くことって凄く難しいです。ありのままを伝えれば良いだけなんですが、目で見たものを 言葉に直す作業はタイヘン!
■ 更新日時

■ 2003/06/17 関西第2戦

到着〜! 早朝、冷えたひろとくんのセルを回し、小旅行に出かけます。
高速に飛び乗り、目指すはウイングパーク。福山インターで小休憩をとり、計2時間の旅路。
高速出口をすぐに左折…見えてきました!

「ぎゅーん…ごごごごぉ!」
広島空港の近く、飛行機の快音が響き渡ります。

俺は帰ってきたぜ!
そう、今日は待ちに待ったダイチャレの日!関西第2戦の幕開けです!
今回もわたくし、こつはダイチャレレポート作成隊として立派に任務を遂行 するであります!
集合写真
ストデュエ倫理ガイドラインに沿い、一部画像処理が施されております。
少し(?)遅刻して到着しました。
おっ、やってますやってます!熱い男たちのムシ暑い戦い!梅雨空もこの日のために一休みのようです。
皆さん前回と同じ位置にいらっしゃいました。テントを出したり、エアーを調整したり、忙しそうです。
こつはとりあえず皆さんにご挨拶。
「こんにちわ〜。」
「あら、これあげるよ〜!」
…たくさんお土産を頂いてしまいました。みなさん、ありがとうございました(^^)/
この恩は必ず…。
そうこうしてると、突風でテントが!危うく空飛ぶじゅうたん化するところでした。今日のウイングパークは 風がちょっと強め。時折突風が吹きます。

ガウチョさん 挨拶も終えて、いよいよ観戦です!
緊張のスタート!!

ガウチョさんは公約どうり、徐々にタイムアップを果たし、トロフィーを ゲット!すばらしい走りは圧巻でした。
八の字の処理、180度ターンの立ち上がり、スラローム、何をとっても芸術的です(ほめす ぎ?)。
一本目は、いきなりの180ターンで失速してしまいましたが、そんなミスを吹っ飛ばすような タイムを次々と叩き出してらっしゃいました。
イケイケ団 今回、こつが一番目を引かれたのが、この方々。
美しすぎるほどのe/gルーム!思わず、
「しゃ、写真…取らしてください!」

走りもイケイケで、とてもかっこよかったです!
カナ口さん カナ口さんのストは金色のSSRがとてもお似合いでした!
一SSRフリークのこつとしては、
「白ストにSSRってカッコイー!」

カナ口さんには、ステッカーまで頂いちゃいました。ありがとうございます(^^)
こうもりさん
ストデュエ倫理ガイドラインに沿い、一部画像処理が施されております。
そしてノリNo1なこのお方。もう幸森さんナシの関西戦なんて、ありえませ〜ん!
今回はいろいろなアドバイスを頂いてしまいました。
そして、その甘いマスクから出る、信じられないような辛口コメントで、こつ子ちゃんもタジタジでした。

「これはMINEの予習」とおっしゃっていた走りは、豪快そのものでした。4区をガンガン曲げていくその走 りにこつは惚れたのでした。

その後…ぼそっ。@@@が@@@して…。
おしまい こうさんのジーノを撮るのを忘れたのが心残りです。
こうさんをいずれチーム鉄ちん幹部に…(笑)

楽しかったダイチャレもお開きです。今回は色んな方と、ゆっくりお話できました。
みなさん右も左も分からない私に親切にしてくださいました。
本当にありがとうございました!

帰りはもちろん下道で。5時に会場を出発。
尾道バイパスの途中で30分仮眠をとりました。
そして家に着いたのが9時!途中で道草食いすぎました!
で、気がつけば散財してましたとさ。

戻る

このサイト中に出てくるパーツ等は各社の登録商標です。®は省略しています。 掲載に問題がある場合は、お手数ですが管理人までメールをお願いします。 掲示板への投稿以外の文責は管理人にあります。間違い等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。