カウンタカウンタカウンタカウンタ

duet
管理人が愛車、「ひろとくん」をいじります。素人による素人のための車いじりをご紹介します。
drive
車をいじったら次はドライブ!スポットを紹介します。ダイチャレのレポートはこちら。
BBS
あなたの思いを熱く語れる交流の場。色んな話題をどうぞ。
link
全国各地に仲間がいっぱい!ぜひ訪れてみてください。

ダイチャレ2004

バナー
■ 編集後記
この日は絶好のピクニック日和で、福山SAでラーメンを食べたのがあだとなり、遅刻しました。
本文がちと読み辛いかも。もっとメニューの幅を少なくした方がいいのだろうか。ディスプレイ解像度が 1024*768な人はちょうどいいみたいです。800*600の人・・・ごめんなさい。
■ 更新日時

■ 2004/03/14 広島ウイングパークにて
(注意)掲載に問題がある場合、遠慮なくお申し付けください!
到着〜! 冬の寒さも緩んで参りました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年も熱い戦いの季節がやってきました!

ということで、2004年ダイハツチャレンジカップ開幕です!まずは関西戦に行ってきました。

もう三度目の慣れた高速道路を快調に西へ。早く早くとせかす心を静めるように、福山SAで瀬戸内福山ラーメン を食らいます。河内インターを降りてしばらく直進すると、左手にウイングパークの見慣れた看板が現れました。
10:30分到着。大遅刻です。クラブハウス手前の駐車場から徒歩30秒で会場です。
ドカさん 上にあがっていくと、フロント周りがほとんどカーボンのあやしいかっこいいデュエット!ドカさん号発見です!みんなドカ さん号の周りに集まって、わいわいがやがや。さりげなく後ろから忍び寄る私。

あの〜、こつと申します。

ああ!なんとなくわかったよ〜。
と、ドカさん。

楽しい一日の始まり始まり♪

ドカさん号の運転席に座らせてもらうことができました!まずはシートに感動!運転するためのシートって感じです。 目線も程よく、「走りたい!」と思わせるような運転席です。同じデュエットとは思えない・・・トホホ。
まさーきさん こちらはまさーきさん号でよかったのかな???
実はあまり誰が誰だか分かっていない私(泣)
これだから遅れていくのは損…。

さてこのお車、見れば見るほど気合入ってます。ホイールは情熱の赤!きれいにカットされたフロントスポイラー。 などなど、突っ込みどころ満載です。
カナ口さん やはりダイチャレと言えば焼き○!なカナ口さん。
お昼ごはんを食べる場所をお借りした上、焼きとりまでおいしく頂いてしまいました。ほんとうにありがとうございまし た!

走りの方は1本目が残念だったそうですが、二本目以降は良いタイムを叩き出してらっしゃいました。金色のSSRが 似合っています!
mayakiさん
こちらはおそらくmayakiさんと思われます(汗)
むちゃくちゃ話しかけたかったのですが、勇気が無くて話せず…。結局最後に「お疲れ様でした〜」しか言えませ んでした。

mayakiさん号、凄すぎます。どこをどういじったらああなるのか…。外見もど迫力ですが、走りも豪快でした。次回 いらした時は、ぜひぜひ話しかけようと思います。
ガウチョさん
そしてガウチョさんです!いつものように車の後ろにビーチパラソルを立て、その下で優雅にくつろいでらっ しゃいました。今回はいない幸森さんをカバーするべく発せられるマシンガントークに、こつ子ちゃんもタジタジ♪
1ヒートごとに自分の走りをチェック。ぬかりないです。

自称「精彩を欠いた」走りで2位をゲット。凄い!
??さん
う〜〜〜〜ん、どなたでしたっけ???
むちゃくちゃ失礼です。お名前を伺うのをわすれました。確か去年もいらしてて、何度も話したのに〜(汗)

アーバンラピッドが似合ってて、むちゃくちゃかっこいいです!!白で統一されたすごくスマートな外見がステキです。
こうさん
こうさんミラの激写に成功しました!
右のほうにばっちり写っております。

次回はもっと詳しく拝見します!
おしまい 最後にみんなで並んで記念撮影です。これだけ多いと、写真一枚に収めるのが大変です。

今回はとっても早く終わりました。雨を予感させない抜けるような青空と、暖かい陽気が印象的でした。

さて、次回が楽しみです!

・・・

え?ひろと君の写真がない?そうです。また撮るのを忘れました。


戻る

このサイト中に出てくるパーツ等は各社の登録商標です。®は省略しています。 掲載に問題がある場合は、お手数ですが管理人までメールをお願いします。 掲示板への投稿以外の文責は管理人にあります。間違い等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。