カウンタカウンタカウンタカウンタ

duet
管理人が愛車、「ひろとくん」をいじります。素人による素人のための車いじりをご紹介します。
drive
車をいじったら次はドライブ!スポットを紹介します。ダイチャレのレポートはこちら。
BBS
あなたの思いを熱く語れる交流の場。色んな話題をどうぞ。
link
全国各地に仲間がいっぱい!ぜひ訪れてみてください。

ダイチャレ2004

バナー
■ 編集後記
自分にあってるエンジンオイル探しって、結構大変かも。高いオイルが必ず良いというわけでもなさそうだし・・・。
■ 更新日時

■ いいタイヤを履きたいや BS RE01 (185/55/14)



「いいタイヤを履きたいや」シリーズでは、私が履いたタイヤを、生まれながらの天性と思われる超鈍感覚で 書き綴ります。
今回は BRIDGESTONE の POTENZA RE-01 です。
一度は履いてみたいと夢見ていたタイヤです。185というサイズは、リッターカーにとってちょっとキツかったかな という感じです。加速は喰われてしまい、あまり期待できませんでした。グリップは抜群ですが。 ある程度の力がかかるとずるずる滑り出すそうなので、気を付けて乗ります。
底扁平なタイヤで、突き上げ感抜群でした。運転手と違って覚悟のできない助手席は、けっこう怖かったみたいです。
このタイヤサイズは、ハンドルをとられます(危)なんだっけ?ワンダリング現象???


戻る
このサイト中に出てくるパーツ等は各社の登録商標です。®は省略しています。 掲載に問題がある場合は、お手数ですが管理人までメールをお願いします。 掲示板への投稿以外の文責は管理人にあります。間違い等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。