カウンタカウンタカウンタカウンタ

duet
管理人が愛車、「ひろとくん」をいじります。素人による素人のための車いじりをご紹介します。
drive
車をいじったら次はドライブ!スポットを紹介します。ダイチャレのレポートはこちら。
BBS
あなたの思いを熱く語れる交流の場。色んな話題をどうぞ。
link
全国各地に仲間がいっぱい!ぜひ訪れてみてください。

ダイチャレ2004

バナー
■ 編集後記
車を持つっていうことは、嬉しいけど大変なことでもあります。
■ 更新日時

■ 購入経緯

・デュエットこんにちは
納車の日が近づいてきました。ママチャリでディーラーに向かいます。心臓は 飛び出るほどバクバク。頭にあるのはデュエットのことばかり。
やっとのことでディーラーに到着しました。
いましたいました…。1000ccの可愛いやつ!おめめがステキ!

かわいい!ひろと君! ・はしれ!デュエット
「まあ、リッターカーだと馬鹿にせずに、乗ってみてね〜。いい車ですよ。」 胸を躍らせながらクラッチを繋ぎました。そしてびっくり!なんでこんれが 1000cc!しかも60チョイ馬力しかないはずなのに。友人のマーチにも劣らないかも!! うぉぉ〜。。。こつはV-Limitedのリアビューをとても気に入っていたので、一気に1 000ccデュエットはこつのお気に入り。
その後、バイトの先輩(免許取って20年)に乗ってもらいましたが、やはりリッター カーにしてはトルクを強く感じるらしいです。車重が軽いこともプラス要因だと思い ます。いい車でよかったよかった。
そしてその後、慣らしを終えた跡に悲劇は起こりました。

・デュエット入院
新車=山道という奇妙な考えを起こし、いざ山へ…。いやな予感。そして的中。見事に山にささり、 デュエットは即修理工場行きです。JAF呼んでしまった(・_;)
後日、デュエットは補強修理されて帰ってきました。ごめんな、デュエちゃん。こん なオーナーに買われて。よし、お前はこれから「ひろと君」と名乗るがよい(意味不明)。

こうしてひろとくんは、こつ家の一員になったのでした。



戻る
このサイト中に出てくるパーツ等は各社の登録商標です。®は省略しています。 掲載に問題がある場合は、お手数ですが管理人までメールをお願いします。 掲示板への投稿以外の文責は管理人にあります。間違い等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。