PLASTIC TOYS PLASTIC TOYS
PLASTIC TOYS

カウンタ カウンタ カウンタ カウンタ








こつの愛車、Duet【でゅえっと】の"ひろとくん"を むりやり紹介してしまうコーナーです。 素人による、素人のための、ダメダメ日曜大工をやってます。 さてさて、ひろとくんの運命やいかに!?

メニュー > DUET > カーステのケンちゃん登場


■ カーステのケンちゃん登場

▲ 難易度 ★★☆☆☆
▲ 費用
KENWOOD DPX90 \0
P&A トヨタ/ダイハツ車配線コードキット PA-301T \1,500


純正カーステレオのジュンちゃんが、最近サボり気味です。CDRをなかなか食べてくれません。 そこに、社外ステレオのケンちゃんが貰われてきたので、付けることにしました。
自動後退へ配線キットを買いに行きました。こんな線の塊が1,500円…高い。

で、ちょこちょこっと配線。15分で取り付け完了です。

お〜!音がイイです。低音までしっかり出力してくれています。ひろとくんも満足なご様子。
ケンウッドDPX90


戻る
このサイト中に出てくるパーツ等は各社の登録商標です。®は省略しています。 掲載に問題がある場合は、お手数ですが管理人までメールをお願いします。 掲示板への投稿以外の文責は管理人にあります。間違い等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。